7月も、今日を除くと あと1日。
「ヴァーチャル夏休み」の課題も、ちょっと緩いかもしれないけど、【 初志貫徹<達成確率UP重視 】で行かせてください。

--- つまり 課題の変更(下方修正)です。

できないならできないで、変更をよしとしない考え方もあるのですが・・・どうしたらいいのかな?変更しちゃいけないのなら、期限を延ばせばいいのかなぁ?

変更しようと思ってる部分は、ここ。

(2)レアジョブ 200レッスン到達

現在、155回レッスン積んできてて、これを8月末で200に持っていくには、1日2コマ(50分/日)コースに格上げして、月謝増額するしかないことが判明したんです。
息子は大学入学、自分も秋から勤労学生、加えて7ヶ月間でPC3台買ってしまっている(息子用×2、自分用×1、買い替え1、買い増し1、家族へ譲渡1)状態で レアジョブの月謝を引き上げるのは、物理的に後ろめたい!

今年中に(12月末日までに)200レッスン・・・なら、達成できそうだけど、今日から毎日やっても、Plus30何コマかしか 積めない、「金銭的に」。


金銭面の目標ができたなぁ。

レアジョブ プラン格上げのために お金貯める/ or さらに稼ぐ という目標が。
今よりもっと稼げるようになってから、格上げだ。
通年働けるようになったの確かめてから、有料会員になったのと同じように。



(2)の「修正後の課題」は、来月始めあたりに、ノルマ表とともにUPします😋