3/21の夜から、昨日まで、一人旅をしていました。
旅の様子は、ツイッターに記録しました。

今まで・・・というか、ツイッターがなかったころは、旅先でガラケーからブログ更新するか、帰ってきてからいろいろと思い出しながら旅日記書いていたなぁ。

今回は、ブログ更新でなく、連続ツイート で旅の記録をしました。
ネットでの友達の中にも、ツイッターはしてるけどブログはしてない って方が、それなりの割合でいるから。
彼らと旅路の中で会話のやりとりしたり、彼らへリアルなキモチを伝えようとするなら、ツイッターが一番見てもらいやすいから。

だけど、自分では、【過ぎてから、改めて見返したい。次の旅に向けて反省するために】て思わないでもない。
それで、今回は、ブログ記事書く代わりに、 togetter を使って、「まとめ」を作ってみた。
「まとめ」では、特定ツイートをいくつか読み込んで、ブログ記事1件分みたいなウェブページを作れる。
ツイートを読み込むだけでなく、補足説明みたいなのも、togetter の管理画面から書き足すこともできる。

3日分一気に・・・は長すぎるんで、日付ごとに3つに分けることにして、その1日分ができた。

tabinikki_togetter_1stday

実際のページは、こちら