blog02_header

特に外出予定のない週末。
せっかくの英語書き入れチャンスなのに、なんだか「ホムペいじりたい病」発症。
ノリで、更新しました。


「レアジョブ新春キャンペーン」の広告バナー画像を外して、もう少し年度の変わり目らしい挨拶に書き換え。
なぜだかIEで書き込めないSeesaaブログに見切りをつけて、ライブドアへ本格移転。
Seesaaブログのスキンの中で一番好きなやつのヘッダー画像をキャプチャして、ホムペに飾ってみたよ。



shibanchidotjp_2014march

今回はサイドバーも更新。
昔のブログをひとつのページに集めて、自分のブログのリンク集っぽく作ってみた。
説明文考える時、いろいろと思うことあった。


あとひとつ!

ツイッターのプロフ欄に、このブログのURLを書こうか、書くまいか、少し迷いがある。
今載せようか、近日載せようか、載せないことにしようか?
ま、更新記録は自動ツイートされるんで、それで事足りる気もするけどね (*^。^*)